トリートメント

はてなブックマーク
2017年08月03日

 

imasia_15209970_XL

 

GLAD HAIRではトリートメント理論として『ダメージを受けてしまった髪を本来の健康な髪へ』を目指しています。

 

髪の毛はパーマ・カラーはもちろん、日常の生活の中で紫外線、摩擦、ヘアアイロン等、様々な要因でダメージを受けています。

 

ダメージをくり返していくことで、キューティクルがはがれ落ち、髪内部の成分が流れ出してしまいます。

 

結果的に髪は水分を保てなくなり、やがてパサつき広がりやすくなってしまうのです。

 

 

本来の健康な髪の状態とは?….子供の頃の髪を思い出して下さい。

 

適度な潤いを持ち、さらさらしているのにパサつくことなくしっとりとしていませんでしたか?

 

この「しっとり、さらさら」した状態が本来の健康な髪の状態なのです。

 

髪には自力で治療する能力を持っていません。

 

その為、一度ダメージを受けた髪は放っておいても回復したり出来ないのです。

 

 

髪を修復させるには外部から補う必要があるのです。

 

GLAD HAIRの「疎水トリートメント」ではダメージを受けてしまった髪へ数種類のそれぞれ異なる役割を持った成分を髪へ与えていき、本来の健康な髪へと近づけていきます。

 

この本来の健康な髪「しっとり、さらさら」をGLAD HAIRで是非、ご体感下さい。

 

一覧 TOP